見出し画像

夜中に宇宙人のエネルギーを感じたお話

こんにちはSunaoです♪

本日は横須賀で三浦半島の食を楽しめる
「よこすかポートマーケット」に行ってきました。

海に面した大きな建物は、かつて巨大な冷凍倉庫として利用されていたそうです。

外まで心地よいジャズが流れていて楽しい気分になります♪

空間がとってもおしゃれ〜

三浦産の野菜や海の幸が並びます

お腹ぺこぺこ
何を食べるか散々悩んだ結果

Tokyo bay fisherman's noodle 
の『しお』ラーメンにしました!

美しい

ホンビノス貝やアサリ、蛤をふんだんに使用した貝100%のスープ

さっぱりしているのにコクがあって、スープ飲み干しました!
めちゃくちゃ美味しかった!

デザートにマーロウの黒蜜プリンと
FAROのコーヒー

THE 至福♡

海を眺めながら本日は

「夜中に宇宙人のエネルギーを感じたお話」
をしたいと思います。

ここ最近、自分のトラウマやネガティブと向き合うお話が多かったので
今日は一息ついて、面白い不思議体験のお話です〜

宇宙人の接触(?)は
「777」のエンジェルナンバーから始まりました。

ある日、
たまに使う家の近くの自販機で飲み物を買ったら「777」が出ました。

同じ自販機で過去2回「777」を出しているのですが、
ここで出るスリー7は私にとって重要なメッセージがある時だと感じているんです。

1回目は妊娠のお知らせ

2回目は悩んでいた時に「それで良いんだよ」
というメッセージでした。

今回は心当たりが何もなかったので「何が?」という感じで首をかしげながらお茶2本を持って帰ったのですが…

その夜不思議なことが起こりました。

夜中、寝ていたら
ぐわーーーーっと全身を圧迫するような強い体感があり目を覚ましました。

金縛りにも似ていましたがちょっと違う感覚。

ぐわーーーーと強くなって、すーーーーと弱まって が3回くらい繰り返し起こりました。

なんだか良くわからなかったのですが、怖くはなかったのでとりあえず
「エネルギー受け取ります」と伝えて、また眠ってしまいました。
これが1回目。

それから2ヶ月くらいたったある日
またもや「777」が出たのです。
今度は買い物のお会計でした。

車のナンバーなどで割とよく見るエンジェルナンバーですが、
自販機や買い物ではそんなに頻繁に起こらないので
「何かあるのかな〜♪」なんて思っていたら
その夜

就寝中に、左側から「パンっ」という音がして、こめかみに何か打たれたか?!という風圧を感じ、目が覚めました。
心臓ドキドキ。
それなのにあまりに眠くてすぐに寝てしまいました。

その日の朝方、早く目を覚ましてしまったので、瞑想音楽を聴きながらベッドでウトウトしていたら、頭の中で「シャンッ!シャンッ!」と何かがスパークする感覚がありました。
これが2回目の不思議体験でした。

1回目も2回目も強いエネルギーだったのに、その時の私はなんだかとても眠くてぼんやりしていました。

どちらも「777」が出た日に起こったので、わざわざ知らせてくれてるよな〜とも思いつつ、特にメッセージなどは受け取れずにいました。

後日、
UFOに遭遇した後スピ能力が開花したというYOUさんのセッションを受けた時に、この不思議体験は宇宙人のエネルギーだと教えて頂きました。

自販機で飲み物を買う私の斜め後ろに、ちょっと小さめな宇宙人がいて777を出してくれたみたいです!

おもろーーー!!

YOUさんも宇宙人とのコンタクトが始まった頃、同じような体感がよくあったそうです。

なんだかワクワクしてしまいます♪

よく空を見ながら
UFOみせてね〜とか
宇宙人さんとのコンタクト大歓迎です〜
など伝えているのですが、これからもどんどん
宇宙人と仲良くなれたら良いなぁと思いました。


この広い広い宇宙の中で
私達の住んでる太陽系地球は、天の川銀河に属しています。

天の川銀河は大きさが直径10万光年
宇宙で最も早いとされる光の速さで横断したとしても
10万年もかかるとんでもない大きさだそうです。

では、
宇宙にこのような銀河がどれくらい存在していると思いますか?

なんとなんと!
2兆個もの銀河が存在すると言われています。

2兆個ですよ!?

しかも、私達の住んでいる天の川銀河より、
はるかにはるかにはるかに大きな銀河がたくさんあるそうです。

そんな想像できないほど大きな宇宙で
人間しか生命体が存在していないと考える方が
かなりの無理がありますよね!

私達だって、宇宙の中の地球人
他の星からみたら、宇宙人です。

みんな宇宙人
この宇宙に生きる仲間です。

そう考えると
小さな小さな地球の中の
小さな小さな土地を巡って争っている場合じゃないと思うんです。

まあそれも、体験するために必要なのかもしれないですが…


この無限に広がる宇宙には
数えきれないほどたくさんの生命(魂)があり
その数えきれないほどたくさんの生命(魂)は

全て
一つ残らず全て


一つの大きな源の一雫

全て一つで繋がっています。

全ての生命(魂)の一つ一つが
「体験」するために存在しているのです。


体験することで
大きな自分である源も拡大するから。

だから、

人と同じである必要なんて全くなくて

自分を犠牲にして生きる必要なんて全くなくて

やりたいことを我慢して生きる必要なんて全くない

広大すぎる宇宙で
たった一人の特別な自分として生きて良いんです

広大すぎる宇宙で
私が私として生きるために生まれてきたのです

個人だけど、全体なのです

あなたが喜びを感じ、愛を感じ、意識が進化することが

宇宙全体の意識を拡大し、宇宙全体が進化することに繋がるのです。


ワオ…

宇宙に思いを巡らせたら、すごいスケールの話になってしまいました。

地球半分、宇宙半分
バランスをとりながら、これからの地球人生思いっきり楽しみたいですね!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?