見出し画像

ソラナックス

今日は雨。
雨だと気分が落ち込む日もあるし、不思議と気持ちが落ち着く日もありますよね。
今日は、何だか落ち着く。

昨日、心療内科でもらってきたソラナックスという薬。
一錠飲んだだけなんですけど、とってもいい感じ。

最近、緊張感、不安感、恐怖感、焦燥感が1日中あって、
休んでいるのに心が休めない そんな状態だったのですが、
一錠飲んだら、そういう気分がだいぶ遠のき、気持ちが楽になりました。

少しぼーっとしている感覚はありますが、
ふだん、神経が研ぎ澄まされているような、
細々としたことに過剰に反応してしまうようなところがあるから、
いいことなのかもしれません。

何より、楽。
心が温泉に入っているような感覚です😊
いまは、楽な気持ちでいられる時間が長いほどうれしい

よい薬に出合えて感謝。
ずっと効いてくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?