ドラポ 今日から出来る勝率アップ

皆さんこんばんわ

ドラゴンポーカーは1~5人でポーカーの役を揃えて揃えた役によって火力の上がった効果や攻撃を繰り出してクリアしていくゲームです

と、ありきたりの挨拶はさておき、今回はかなり辛口な記事を書きます。

ドラゴンポーカーのマルチにおいてカードの切り方が苦手なんだろうなって人が結構見受けられます。

もっとも、別に今でも最高難易度はクリア出来てる、アンダーグラウンドでも安定して勝ててる。といった人には不要な記事かもしれません

対人で勝てない、タワースペダンチャレンジダンジョン勝てない!!そういった人向けの記事になります。

それでは箇条書きでいくつか述べていきます

1⃣役の強さ順を簡単に覚える

その①https://note.com/sunaneko_klee/n/nf21e1a95ea9b

その②https://note.com/sunaneko_klee/n/n1684e8d593e7

2⃣デッキ、SPデッキ、特攻スキルを正しく理解して構築する

デッキ・特攻スキル→https://note.com/sunaneko_klee/n/n0e5b0cff243e

SPデッキ→https://note.com/sunaneko_klee/n/nbbf90d3b422b


3⃣対人対MOB(スペシャルダンジョン、チャレンジダンジョン、タワー)では勝つためのカードの出し方が違う

対人、対MOBの違いhttps://note.com/sunaneko_klee/n/n00553ec5dd4f

以上の3点について意識したことない人の敗因は『カード資産』『レベル差』ではないかもしれません。

レベル475の人ですら出来ていない人を結構見かける為、出来てないことが恥ずかしい事ではないです。

逆に言うと出来てない人が多いということは出来るようになれば勝率はかなり上がるという証拠なので、せっかく私の記事を読んでくれた方が少しでも勝率アップにつながれば幸いですし、野良でマッチングしたとき楽にダンジョンがクリア出来るようになってお互いハッピーになれると思ってます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?