見出し画像

【第四回イベント告知】教えて20歳!!×書き手を信じる【6/20】

「聞いてよ20歳」コンテストの結果発表に向けてのオンラインイベント「教えて20歳!!」を開催します!

第3回もたくさんの人が来てくださってありがたかったです!ゲストにはルミさんをお迎えして、さらに岡山のハレマという場所からの配信!楽しかったです。

ルミさんと会うのは(オンライン上)個人的には二回目でした〜。またまたゆっくりお話したいですね。ルミさんのキャラは職場?では全然違うらしくて、そのキャラも気になります、、、!


前回の様子はまさとさんが記事にしてくれてます!

(えっ毎日更新250日超え?すごくね??)


とにかく、、、、ありがとうございました!(語彙力)

ハレマからの配信はめっちゃ楽しかったです。対面だといろんなことがやりやすいです。心地よい。テレビ中継スタイルの配信もなかなか珍しい経験だったなぁ。

あのあと午前四時くらいまで飲んでました。
豪雨の中、酩酊しながら帰りました。

この企画は第5回まで続くペース感でお届けします!
明日を含めてあと2回!!!!

これまでの配信にこれなかった方もぜひぜひ四回目から遊びに来てくださいね〜

明日は21:00スタートです!

というわけで!
いよいよラスト二回!第四回目前夜。
第四回の内容を〜〜〜

画像1

第4回 教えて20歳!!
聞いてよ20歳 × 書き手を信じる
コラボイベント

◆日時
6月20日(土) 21:00~21:30(zoom開場時間:20:30~)
◆使用ツール
・本会場:zoom(zoomの使い方は以下リンク)
・連絡網:TwitterグループDM
◆テーマ
「これからのSNSについて語ろう」
当日おしゃべりしようと思っている話はこんな感じ!
・noteを通じてやりたいこと、挑戦したいこと
・どんな若手noterの記事が読みたい?
・noteの続けかた


どんな配信になるのか楽しみです!

参加者のみなさんからは、イベント前日までに質問を募集!さらにチャットや色々なコメントをもらいつつ参加者のみなさんと交流ができたらー、と!

参加フォームの中(きゆかちゃんのnoteの中)に質問コーナーをもうけておりますのでお気軽に書き込んじゃって下さい!

―――

◆参加条件
「聞いてよ20歳」の参加有無は問いません。どなたでも参加できます。
参加費は無料です!
zoomカメラオフで聞く・見る専門でもOK。
◆参加方法
①グーグルフォームから申込 ※6/20(土曜日)正午まで 
②開催当日にzoomのURLを送付→URLをクリックして入場
※問い合わせ先 事務局:
oshihata.okayama@gmail.com
クニミユキ(twitter)

◆以下、応募フォームはきゆかちゃんのnoteに!◆






読んでくださってありがとうございます! 短歌読んでみてください