見出し画像

【夫婦漫画】 たまにはこんな夜。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

寝る前に自販機で缶ジュースを買って、その後少しドライブをする。

文字にしてしまえば、ただこれだけの事。

でも、これが楽しくて、何だかワクワクするなんて僕が変なのかなw

静かで空いてる夜の道。

冷えたジュース。

尽きない話。

家にいるとテレビを観たり、ゲームをしたり、マンガを描いたりお互いの時間を過ごしてる僕達。

これはこれで最高オブ最高な暮らしで満足。

会話が少ない日もあるけれど、同じ空間にいながら好きな事をするのは僕達には合ってる暮らしかなと。

普段、会話が少ないからなのか、車で出かける時は色々な事を話す。

お互いの職場での事、親の事、お気に入りのドラマやYouTubeの事、ゲームの事、マンガの事、お金の事、変わっていく街の事、そしてこれからの暮らしの事…

本当に色々な事を、車では話すなぁ。

そしてその時間は僕にとって大切な時間だなぁと。

明日も仕事で、あとはもう寝るだけだと考えていた時に、お妻とのちょっとした夜のお出かけが

ありきたりな暮らしの中で、何だかちょっとした非日常に思えてワクワクするのだろう。

こんなので良いんだよな。

僕にとっての幸せは。

そんでもって、こんな感じが長く続けばそれで良いな。


読んでいただきありがとうございました。

良い夜をお過ごしくださいね🌕





サポートありがとうございます! 全て漫画の為に使います。