見出し画像

16.新しい旅のはじまり。

おかげさまで先日お誕生日を迎えまして、お手伝いしている会社の皆様から
温かいメッセージの数々をいただきました。
皆様お忙しいのにこんなにたくさん・・・思わず眼頭が熱くなってしまいました。

普段、人からどう見られているのかあまり考えず
着たい服を着て
やりたいようにやって
言いたいように言って
勝手にいろんな発見をして人生を楽しんでいるのですが
こういった機会に人からどう見られていたのかがわかり
とてもありがたい。ということに気が付きました。

メッセージをくださった皆様のおかげです。お時間無いなか
本当にありがとうございます<(_ _)>

いただいたメッセージを読み実務的な部分に関しては関わっている業務内容によって違うので除いてみて
人柄というか、私を形容する部分にフォーカスして見せていただきますと
共通していることがたくさんありました。

「明るい」「パワフル」
「元気もらえる」「雰囲気がやわらぐ」
「情報が豊富」「ネットワークが広い」などなど
自分が自分のままでいて周囲に喜んでいただけているのがわかり
とても嬉しくなりました。
はい私は非常にポジティブな人間です♪W

基本的に人からどう見られているのか考えていないせいか
はたまた天性のものが出ちゃってるだけなのか
素のまんまなので不意に撮られた写真なんかを見ますと
本当にもう酷いもんです。髪の毛ボサボサだったり・・・W

ここ3年間ぐらい「思い付きでいろんなことをはじめてみる」をやった結果
思いもよらない展開がどんどん開き続け
結構写真を撮られたりする機会も増えてまいりました。
この機会に「人から見られている自分」にも気を付けるようにしようと思う今日この頃。

というのもみなさんにいただいたメッセージからの気付きが感慨深く
一応誕生日あたりにはプログレスでホロスコープを見てみようと思いたち
見てみたところ
気が付けば太陽が天秤座に入っていたのを発見したのです。

というわけで太陽が天秤座の秋分点を超え、エネルギーを外側に向ける転換点ということでこれから30年間、天秤座を使いながら成長していく
「新しい旅のはじまり」をスタートさせました。


風の時代、水瓶座の時代といわれる昨今
月星座水瓶座の私が
この時代のこの時期に太陽が風のサイン=天秤座=秋分点を超えることにワクワクしております。

とはいえ生まれが獅子座なので成長にその視点を取り入れるのみで
まるきり外側に合わせようとは思わないと思いますが・・・
「私は私のままがいい♪」ということで
この先もお付き合いいただけましたら幸いです♪

結びにねこちゃんの写真をプレゼント!
中強羅の階段を降りたら目の前にずーっと続く道
そのスタート地点にねこ一匹・・・
私を待ち構えていたねこが撫でてもないのに勝手にゴロゴロと転げまわる。「なにやってんの?あなた?」と思わず声に出してしまったW

自分がアリスのワンダーランドにでも迷い込んだかと思うシーン。
なんと表現したら良いものか
奇妙で愛らしく美しい光景でした。

はこねねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?