アジアカップ2023

日本負けたなー 最初の気持ちの入り方だったかなー
で、最近負けてないからか浮足立っていたようにも

ただ、ワールドカップを優勝した
アルゼンチンもサウジに負けることもあるので

いつかは負けるのだろうけど
うーん今日は見ていたこともあって悔しいなぁ

とにかく最初のプレスの厳しさに
ちょっと慌ててる間に得点を許し
追加点まで献上

で後半はどうなるかと思ったものの
意図が読めない交代と采配などがありつつも
日本代表キャプテンの意地の1点取り返し
1-2でイラクに負けました

試合展開だけみるとしてやったりのイラク

日本は最後までハードなプレスに手を焼き
1点返すのがやっと

まぁ、過去の試合もこういう
キレイに点を取ろうとか、謎采配があったりすると
負けるよな~のパターンでしたかね

最初の入り方大事だわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?