スタバの店員

こんばんは、すなぎもです。

先日、スターバックスの新作、「焼き芋フラペチーノ」を飲んできました!!

僕の家から気軽に行けるスタバは2つあります。

しかし、そのどちらも友達が働いています。

一つは、高校の時の野球部のキャプテン。
もう一つは、中学の野球部の同期。

どちらも元野球部の人です。

いやいや、スタバには女の子の店員でしょ。
となるかもしれませんが、意外と男性店員も多いものです。

そんなことはさておき、

苦手なんですよね。

なんだか、知ってる人と店員と客っていう関係になるのが。。

高校の野球部の方は、年に1回か2回くらい、大学生になっても会うくらいですが、それでも苦手です。

どんなテンションで接したらいいのか分からず、スタバの店員独特の高めの声色とテンションでその友達の店員にアタックしていきました。

結果、お互いなんか困りました。笑笑

克服できなさそうです。

焼き芋フラペチーノは、焼き芋かどうかはさておき、さつまいもの甘味ってのがすごい感じることができました!あと、上にかかってる食感担当のクッキー的なのも良かったです!

紙ストローに変わってたのがとても残念でした。。

エコなのは分かるんですけど何とかならないかなと思ったりします。


そんなわけで今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?