修学旅行のしおり

こんばんは、すなぎもです。

すなぎもって鳥の胃らしいですね。知らなかったです。

今日の塾のバイトで、「修学旅行のしおり」を見せてもらいました。

ナガシマスパーランドに行くようで、僕も3年前に卒業旅行で行ったなーなんてことを思い出しました。

絶叫系は極力避けてきたのですが、ナガシマスパーランドのジェットコースターではないんですけど、回転しながらの超空中ブランコみたいなのがあるんですよ、伝わらないですけど。

あれはナガシマスパーランドに着いて一番最初に目に付いて、乗ったので、見た目が怖くは見えなかったんですけど、やばいです。

圧倒的人生最怖の乗り物です。


あれは乗りたくないですね。

ユニバくらいなら全然いけるんですけどね。。

ディズニー行くとか行かないとか予定があります。
行ってみたいです。。。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?