感動的なCMに出会った話

最近のAmazonのCM見たことありませんか?
ある会社員の男の人が「あの頃に戻れる券」みたいなのを使って、奥さんと昔のようにラブラブなデートをする的な。


CMってたった30秒とか1分とかの尺で、人の心に残すのってとっても大変だと思うんですけど、僕の心にはだいぶ刺さりました。


もともとこのCMにでてる会社員役の北村有起哉さんは「アンナチュラル」という僕の好きなドラマ5選に選ばれるであろうものに、極悪人ていうほどではないですが、まぁまぁな悪役で登場します。

そのイメージあってこのCMを最初見た時、「また悪そうな顔」してると思っていたのですが、このあったかいストーリーとのギャップにやられてしまいました。


しかもこの奥さん役の方は、北村さんの実際の奥さんらしく、それも知った時は驚きましたし、なお好きになりました。


ネットショッピングするときはAmazonにしようかな笑


では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?