CRカップ

こんばんは、すなぎもです。

この1週間、毎日欠かさず観ていたものがあります。
CRカップです。

ご存知ない方には全く分からないものかと思いますが、簡単に言えばゲームの大会です。

配信者さんたちがゲームの大会に本気で挑む1週間です。

今日はその最終日、本番でした。

今回、自分の一番好きな配信者さんは、出場しなかったんですが、面白いチームを見つけてそのチームをずっと観ていました。

優勝経験もある面白い二人組に、姐さん1人。

残念ながら最下位でしたが、練習期間中のほんわか、わちゃわちゃ感がとても楽しくて面白かったです。

しばらくこの大会はないと思うんで、一旦真面目に勉強したり、する夜を今日以降は過ごしたいと思います。


では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?