見出し画像

東京へ進出をして行きます

2週間ほど前の事なのですが(^_^)a

12月5日(土)、初めて仕事として県外にて出張施術をいたしました。

ほとんど思いつきのように場所は東京・浅草と決め。
レンタルルームを予約して、大学時代の友達に連絡、知り合いに連絡、親戚に連絡、812の配信でも告知。

結果的に、予約はほぼ全部の時間に入り、関東の親戚にも会うことができ、ほぼ20年ぶりの友達にも会うことができて、次に繋がる感じで終わる事ができました。

まだまだ、コロナが落ち着いているわけではないのですが来月末も東京・浅草への出張施術を計画してます。

今回は、週末土曜だけでしたが次は土日の2日間を予定してます。
午後だけでの施術の予定ですが、今後は空いている午前中も活かせるようにしていきたいと思います。

活用しきれていないですが、note、Facebook、Instagram、Twitter、Amebaブログなどで情報の発信、出張施術の告知などをしていきたいと思います。

#出張施術
#東京
#浅草
#ホッピー
#天女ヒーリング
#ヒーリングルーセン
#出張施術
#レンタルスペース &カフェなごむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?