見出し画像

すくってごらん

マリナ油森さんの企画、
#呑みながら書きました
に参加します。

企画の詳細はこちらです。

無花果茶を呑みながら書きました。

今日観た映画の事を書きたいと思います。

大好きな、ももいろクローバーZのリーダー、
百田夏菜子さんがヒロイン役で出演している
「すくってごらん」を観に行きました。

左遷された銀行員、香芝 誠(尾上松也さん)が
左前先の町で生駒 吉野(百田夏菜子さん)に出会い
一目惚れをするが…。

出会いのシーンが幻想的で引き込まれました。
映像も綺麗なのですが、音楽が効果的に使われていて、
とてもユニークな映画でした。

予告編はこちらです。

「呑みながら書きました」では
イラストを描きたいなと思っていたので
すくってごらんのイラストを描く事にしました。

百田夏菜子さん。

画像1

小赤(金魚すくい用の金魚)。

画像2

最後に2つを合わせて文字を入れました。

画像3

イラストはしっとりした感じになっちゃいましたが
めちゃくちゃ面白くて楽しい映画なので
是非観てみてください🎬

以上、呑みながら描きました、でした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。