見出し画像

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

画像1

予約していた
岸田奈美さんのエッセイ

家族だから愛したんじゃなくて、
愛したのが家族だった

が届いたので
読み始めたら止まらなくて
読み終わってしまいました。

読み終わったら
ポカポカするエッセイです。

装丁も写真もすごく好きです。

発売されたばかりだけど
続刊して欲しい📕

あ、発売日は9/23なので
まだ発売前でした(笑)

でもエッセイ作品として
続いて欲しいです。

#岸田奈美
#家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。