見出し画像

いろんな角度からの人間模様

 今朝は少し前から読んでいた本がよみあがりました。



 就活をしている人たちの人間模様を書いた本でした。



 就活は、私の経験ではかなり昔の話で。



 氷河期時代といわれた私の就活もなかなか大変でした。



 そこで、お世話になったのが、中谷彰宏さんの「面接の達人」という本でした。




 自分という人間を掘り下げて掘り下げていった記憶があります。




 それでも、まだまだ自分のことなんて、わかる由もなく。



 ずっともがいていましたね。



 今は、今年から始めたMUURAさんのインディゴエッセンスとエネルギーワークのおかげ、MUURAさんの神社ツアーなどで、ふっと静かな私に辿り着いていますが。




 人は、いろんな角度からその人を視ると。




それは、それは、何通りもの見方が出来ますね。



 一筋縄ではいかない。



そのものですね。



 人はホントに奥が深い。



だから、楽しいし、モヤモヤもするし。




 いろいろあるんだと思います。



経験こそが、楽しみ。



これに尽きますね。



私もここからさらに、書くことを通して📝、さらに楽しさを見つけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?