見出し画像

🎄Merry Christmas まであと少し🎄

👼こんばんは👼クリスマスももうすぐ。

インフル去ってくれて感謝💦
CHACHAはオファー貰った契約職斡旋企業を通じて面接連戦。
後は仕事が決まれば、固定給で頑張りまっす💛

実は、ついさっきまで、工学博士や長い間エンジニアをやっていたオッサン達と一緒に面談して、もう入室して第一歩目から、落ちるのが分かってるダメ元でした。やる気、無くなるなぁ。今日は、3個目の面接。PMがとても優しかった。

一緒に面談したのが、4人か5人かな。みんな50±~70直前の男性達。皆アピールが有って、🌋プライドと自信の塊🌋 工学博士のオジサンは一人で「20分以上超過して自慢話」していた。多分、彼はこの仕事、断られるね。
営業さんも大変だよね~💦

さて、今日は、3つ、案件があり、ハードなところからソフトなPJまでいろいろ長短合わせて面談。内の一つは昔のお仕事先で且つ超怖いオガガ女史が管理者。きっと、彼女がまだいたのかしら。営業が恐る恐る話した前々前職の話をしたら、管理者のおばば女史の名前をふっと上げたら、途中からクラ先(客先)の担当PMのお顔が、超真っ青に。
あ~😱未だにやってるんだ~~~~💦

「だめだ、ココは諦めよう」
と営業。

朝のお客様が一番かな。第二面接まで持ち込めたら大成功、と営業。
うん、頑張る~~~~ 🏃💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?