見出し画像

🎉☀陽光娘②☀🎉

SOME PEOPLE ARE GOING TO REJECT YOU SIMPLY BECAUSE YOU SHINE TOO BRIGHT FOR THEM.  THAT'S OKAY, KEEP SHINING.
君があまりに明るく輝くから、人によっては君を否定しようとする人もいるだろう。好いんだよ、輝き続けておくれ。

MIND HACK (C) 2022.
ALL RIGHT RESERVED.

上の写真に書いてあるのは、私の生き方を表現していると思う。
亡母が死ぬ前から、私に繰り返していた言葉。

好く憶えて置きなさい、CHACHA。
あなたは、笑顔が綺麗でね、笑顔でいるのが好いのよ。いつも笑顔でいなさいな。あなたに笑顔が無くなると、ホントに世の中から火が消えたみたいになるのよ。誰かさんの心を温められる女性になりなさい💜

ま、今は黒猫の💜く~ちゃん💜もいるし、愛猫2代目を亡くして、かなり落ちておりましたが、私は、明るく朗らか系、陽光娘でぇす。

CHACHAは頭が空っぽな🙄朴訥、朴念人な不器用な人なので、好きな人の考えている事なんかアンマシ考えない感じ。だから、好きな人からも、未だに干されています(😿)😞シュン💦とても気が合っていて、運命的に感じた出逢いだったのに、🙄CHACHAは彼の好意を無駄にしちゃったのかな。何で嫌われたか、未だに分らんの。(p_q)💦ぐすん

でもさ、陽光娘系なんで、ちょっと不幸でも結構知らない内にげちゃげちゃ笑っていたりする💦

あのね、CHACHAって他に代わりが居ないアゲマンな人なんやて💛これはね、別の人からも、謂れてん✿🎈✿あなたは引き付けられる人やで、って言われるぅ。きゃ~もてもてCHACHA💛

☀🌻燃え上がる愛情🌻☀



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?