見出し画像

あなたへの手紙:完璧な調和 (IN PERFECT HARMONY)

何故か、いつも調和にあるのね、私達。
心の位置が合ってるわ。
あなたと話すの、私、大好き。
私の好きなものはあなたの興味の沸くモノで、
私が聴いていた音楽はあなたの
創造性クリエイティビティを上げたりした。
あなたの好きなモノは私の好きなモノで、
あなたの見るモノはいつも私には輝いていた。

あなたと私の完璧な調和は、いつも太陽の日差しで守られた。
なぜって私はあなたの太陽だから。
悩むのはもう止めて。
考えなくていいから、もう。
少しは私が好きなら、ねぇ、帰ってきて。

あなたが私の中に入ったら、
今まで私が溜めておいたあなたへの愛を見せてあげるよ。
その中で、あなたは泣いて好いのよ。
努力なんてしなくていい。
すべてのコンタクトを無くすなんてしなくて、好いから。
頑張る必要ないから。
あなたのままで、私の中にいてよ。
温めてあげるわ。
考え過ぎないで、こっちへ来てよ。
愛してるわ。
ずっと愛し合いましょ。
そしたら、私達は完全に調和するわ。
一つになるのよ。

泣いてるあなたを癒してあげる。
あなたも私を癒して頂戴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?