見出し画像

☀✿応募完了~✋))イエイ★♪

昨日は思ったより早めに床に入っちゃったCHACHAです。
お蔭で今朝は、朝の6時過ぎから目が覚めた状態。

昨日程、熱帯地方みたいな暑さはないですね。
朝はさっぱりしてるなぁ、と感じました。温度も低かったしね。

昨日、結局夜遅くまでかけて履歴書を直して、二社目も応募したので、今日も何社か応募出そうと思ってるの。年齢もあるし、沢山断られると思うので、何かチャンスあれば、どこかへ行けるように、諦めずにいるの。

今日も3社応募。何度もスカウトされたところなんで、そこで受かったら凄く嬉しい。

久々にダイジョブを使いました。
今のダイジョブシステムになる前のダイジョブサイトを作り上げてビジネスで大成功した、確かオーストラリアだったかな?の紳士を知っていて、何度か話をしたことがあります。
彼はとても鋭い意見を持っていて、私に凄く影響を与えました。
仕事で恥知らずになれるのも、彼のお蔭だったり(笑)。

ダイジョブさんのシステムって昔はもっと使いやすかったんやけど、履歴書保存時に容量指定してくれちゃって、何度やっても入らへん。其処で一生懸命作り直して取り去るところを全部取り去り、やっと日本語の履歴書完了。
英語版は結構簡単に入ったんだけどな。

ダイジョブの職歴内容を全部アップデートして、久々に全部作り直し。
そうこうする内に、去年の夏に連絡を受けていたスカウト元の会社から連絡が。

タレントアクイジッション(人材獲得本部)の担当さんから
「ぜひ、面談したいです」
との事、超光栄。
超驚きなのは、現在の担当部長と7月11日に第一面談がさっさと決定した事。待っていたような感じで、驚きやな。

突然、手の中に天の助けが入って来たような雰囲気♪


外資の方が率直だよね。目的も、意欲も、はっきりぱっきり、示してくれるし。バキッと示してくれるから。これでさ、一生懸命やっていて、認めてくれたら、超(@_@;)ビックリの昇進だもんね。がははは(笑)。

是非、旨く行くといいなぁ。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?