見出し画像

🎁🌸CHACHAジャーナル:雑記⑦バレンタインバースデー🌸🎁

こんばんは。土曜日は、朝が特に遅いからか、あっと言う間に日が暮れます(苦笑)。今朝は午前9時までぐっすり。お蔭で猫が心配し過ぎて起こしに来るまで、寝ていました(笑)。

去年の今頃、好き彼にバレンタインのお酒入りキャンディをあげたのが懐かしい。包み紙を工夫して、何回もきれいに包んで…。一年経ったのね。
お誕生日訊いたら、14日って。バレンタインの誕生日なんだ、って感動して。ご本人様は知らん顔だったな(笑)。

5月以降連絡ないから、もう忘れられちゃったかな。
😞ぐすん。

はっ。👀💧エゴな事考えてるCHACHA。気を付けよっと。
神様、好き彼にとって、いい年にしてやってね。アーメン❤
それから、若し好き彼が✖なら、好い人がCHACHAにも出来ますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?