見出し画像

🤩💓来週、最終面接へ💓🤩

今一番行きたい会社の面談、第一回は問題なく通り(🙄💧)、
最終面接は次回の来週。

結局のところ、一時間セットしようが、2時間セットしようが、この会社では面談をただの30分、つまり長くても45分±以内で終わらせる傾向がある。

CHACHAは話が長いみたいで(え?分かってたって?(苦笑)、そうなんだよね~)、人事採用担当のO女史がイライラされていたのが記憶に新しい。

今回、面談してくれたマネージャ、凄く若いけど、落ち着いた方。

CHACHAが一人で経験スキルをわかりやすくまとめて話していた時、邪魔せず聴いて、「ありがとうございます😊」だったから、人によるのかな。
それとも、たまたまCHACHAが用意万端だった、って奴かな。

24日か、25日、どうなるかな。🤩がんばるどん🤩


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?