見出し画像

暑中お見舞い申し上げます❣

暑いですね~❣

今日は朝っぱらからゴミ出しした後にシャワー浴びてさっぱりしてもまだまだ汗がどかどか流れてくる感じ。温度が上がる時間帯ってさっぱりするのは一瞬でお終いね…😭💦

いや、兎にも角にも暑中見舞いに超マッチした夏です。皆さん、身体を大切にしながらこの夏を過ごしましょうね。

ALL RIGHTS RESERVED.
©まちゃの部屋

夏っていつも仕事探しか、一生懸命就労するしかない季節。CHACHAにとっては、ランニングを開始するまで、あんまし楽しい季節ではなかった。ところが、レース中の負傷で膝の裂傷、全治3か月懸かったし、酷かったから(+両脚捻挫)、あれから走っていない。あ~ぁ。

でも、今日は31℃で、いつもより低めです。涼しく感じるから不思議。
良い一日を~💛


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?