見出し画像

FEAR IS NOT WELCOME by BRIAN COURTNEY WILSON

どうも薬があっていなくて利用中止した際に相性が合わず、下痢症状が悪化。汚い話ではあるが、よく考えてみたら、最近のダイエット製品は皆下痢を齎すものが多く、この薬も入っていたかも。サプリ薬を一緒に呑んだので、同じことになっちゃった模様。

――酷くなったワケだ🙄薬は暫く止めよう。
体調悪化するばかり。一途に思っている😍好き彼😍さんがコレを聴いたら、呆れられて叱られそうだけど、最近、お声が懸からないので多分見限られたかな(苦笑)。

今日は日曜日。神の日だ。
教会へは身体が調子悪くてとてもいけないので、いつも通り、YouTube配信で我慢。

その後、クリスチャンアーティストの、ブライアンコートニィウィルソンのクリスチャンゴスペル系の歌を聴いて少しずつ、心を休めている (気持ちは元気になってくるのよね、神様の歌ばっかだし💜☩💓)。

そうこうする内、例の第一面談を待っている本家本命の企業から連絡があり、19日午後に一時間長々と技術面のテスト的な質疑応答をする、との事。体調はアンマシだけど、この会社に入れるように用意しなきゃね。神よ、私に恵みを。

あぁ、身体は疲れてるけど、精神(こころ)は大丈夫だ…。ブライアンの歌は、直接バイブルから歌詩を影響されて書いている真の教会で歌われているクリスチャンミュージックなので、とても心を洗われる。

イエスの命で漁師が諦めの感覚で船を出したら5000の魚が釣れた話や、
湖面を歩くイエス様の話や、
色んな人の病を治してやった話。
謂わば、ジーザス(イエス様)は、この「恐れ」という人間の下らない感情で殺されたようなものだもの。
画面で出て来るかくバイブルのお話は、THE CHOSEN という映画から抽出されている。

神の愛のテーマで売り出されたこのビデオ、ヒットしています。色々なジーザスの逸話がビデオに出て来た時に貰い泣きしちゃったCHACHA。バチあたりなCHACHAだけど、まだ、神の子のままでいさせて貰えるのですか、と神に泣きながらお話したの。

この歌は、恐れなどと言うモノは神が下さったものではないので、取っ払ってしまおう、という歌。そして、神に今までの自分の愚行や罪について詫びを入れて悔い改めている。いい歌だ。クリスチャンソングの典型だろう。

神様、救ってください。あなたの御手で私を救い上げてください。湖面でおぼれかけた聖ペトロを救ったように。おぉ、主よ。

FEAR IS NOT WELCOME 
(恐れなど必要ないさ)

<INTRO>
Let me begin and confess
先ず告白させてください
I need Your healing
あなたの癒しが必要だからです

And I made a friend of the fear
恐れが自分の隣に友の様にいる事です
I have been feeling
ただ感じていたのは
And I believed the lies it spoke
そいつが言う嘘を信じていたけれど
That led me into doubt
私に疑いを持たせたのです
But I'm calling on Your angel armies now
そして、今、私はあなたの天使達に呼び掛けています

<CHORUS>
Fear is not welcome
恐れなんて歓迎したりしない
Fear is not welcome
恐れなんて要らないんだ
Fear is not welcome in My House anymore
あなたの「信徒等に恐れなどと言う言葉はない」
I'm casting it away
こんなものは払い落します
By the power in Your name
あなたの御名による御力で
Fear is not welcome in my heart
恐れなんて歓迎するものじゃない
ANYMORE 
もう二度とね

There is so much I don't know
私の知らない事が山ほどある
But I know Your Faith
それでもあなたを信じる心は、知っているつもりです
If mountains need to be moved
山が動く必要があったとしても
I know You're able
あなたならお出来になるのを知っています
I will lift my hands again
私の両手をもう一度上げ祝福しましょう
And believe what I believe
そして私の信じる事をもう一度信じてみるのです
The Lord is on my side, and I am FREE (free, free)
主は我が横にあられるからこそ自由なのだと

<CHORUS>
Fear is not welcome
恐れなんて歓迎したりしない
Fear is not welcome
恐れなんて要らないんだ
Fear is not welcome in my heart anymore
私の心に恐れなどと言う言葉はないのだから
I'm casting it away
こんなものは払い落します
By the power in Your name
あなたの御名による御力で
Fear is not welcome in my heart anymore
恐れなんて二度とは必要ないのだから

<BRIDGE>
I feel the joy of heaven
天上の歓びを感じて
Upon this place descending
この歓びの地から私は墜ちてしまいそう
Peace passing understanding
理解を超える平安を
What shall I fear
何を恐れる事が私にはあるのだろう
God You are my soul's protector
神よあなたは私の魂の守護者であられる
My shield and my defender
あなたは私の盾であり擁護者であられる
From now until forever
未来永劫、永久に
What shall I fear
私は何を恐れる事があるのだろう
Through trial and tribulation
この人生の試練と苦難の中を
You're still my strong salvation
あなたはいまだに私の救済主であられる
I sing in celebration
あなたを讃えて歌おう
What shall I fear
何を私は恐れる事があるのだろう
Through trial and tribulation
この人生の試練と苦難の中を
You're still my strong salvation
あなたはいまだに私の救済主であられる
I sing in celebration
あなたを讃えて歌います
What shall I fear
何を私は恐れるべきなのか、とね
Fear is not welcome
恐れなど歓迎しません
Fear is not welcome
恐れは必要ありませんから
Fear is not welcome in my heart anymore
私の心に恐れなど必要ないのです
I'm casting it away
こんなものは払い落します
By the power in Your name
あなたの御名の御力により
Fear is not welcome in my heart。
恐れなど私の心には必要ないのです
ANYMORE
もう二度とね

<OUTRO>
Fear is not welcome
恐れなど歓迎したりしない
Fear is not welcome
恐れなど必要ないから
Fear is not welcome in my heart anymore
私の心にもう恐れは歓迎されないから
I'm casting it away
そんなものは払い落します
By the power in Your name
あなたの御名と御力により
Fear is not welcome in my heart anymore
恐れなどもう私の心からは無くなります
Fear is not welcome
そんなものは払い落されます
Fear is not welcome
恐れなど不要だからです
”Fear is not welcome in My House ANYMORE"
「我が家に恐れなど」必要ないのだ、と…

WILSON, BRIAN COURTNEY. "FEAR IS NOT WELCOME"
MAIN LOVE THEME FROM THE MOVIE "THE CHOSEN"
PERFORMED, ARRANGED by BRIAN COURTNEY WILSON,
CHORUS by BYVP
ALL RIGHTS RESERVED.
2022.
YODA, KYOKO "CHACHA". "FEAR IS NOT WELCOME"
TRANSCRIBED, TRANSLATED by KYOKO "CHACHA" YODA
ALL RIGHT RESERVED.
2023.

神に下げるように頭を下げて歌うブライアン、とても素敵な歌だよね。
こういう時の詩作者は、神から何かが降りてきているのだろう。
彼は歌う際に歌いたいように歌っているように見えるけれど、そうじゃない。神が横で着いていて、この辺、もっと大声で、とかヒントを与えてるんだと思うよ ♪ (笑)。


恐れなどココでは必要ありません

この処、神にお話ししたことが少なかったので、神様にお話しして、身体をよくしてください、ってお願いした。CHACHAの心と身体をあなたの一番求める最高の形にしてくださいって。

そして、😍好き彼😍さん始め、私の知っている方々皆が、神の恵みが、祝福が、沢山ある様に。心から祈っています🙏🏻

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?