見出し画像

熱いオトナはお嫌いですか?

ダンスの事を喋る時オトナもコドモも関係ない
それが僕のスタンスだから 
ダンスの事を喋る時は熱い!熱苦しい程熱い!

熱いオトナはお嫌いですか?

ダンスを観るときはもっとワクワクして欲しい
ダンスを踊るときはもっとワクワクさせて欲しい

ダンスを快く楽しめるように
楽しくなる方法があるとするならばそれは

自分が楽しむ為に全力を尽くす事

それが出来ればもう音楽を聴くだけで身体がウズウズしてめちゃくちゃテンションも上がる

自分が楽しむ姿を見て周りも楽しくなる
人の感情は伝染するからポジティブなエネルギーを
放ち続ける事ができるダンスは最強

僕の根本にこの考えがあるから
ダンスへの想いを語るとき本当に 熱い
今のコドモやオトナに話すと引いてしまうけど
こんな
熱く夢中なオトナ お嫌いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?