見出し画像

僕をダメにする最強ツール コネコ

仔猫が二匹 
キジトラの信長と真っ黒のキャサリン
保護してもうすぐ六週間が経つ今日
僕はハッとした
この子達をもふもふしていたら時間が足りない❗️

そう 僕にとってこの子達とのもふもふタイムは
最上級の癒しなのだがそのせいで
SNSやブログや動画の編集が止まってしまう 
しかしもふもふがやまらない 

信長とキャサリンのルーティンは
朝起きたら→モフりなさい
ご飯を食べたら→モフりなさい
ウンチをしたら→モフりなさい
遊び終わったら→モフりなさい
僕が食事中でも→モフりなさい
僕が帰宅したら→モフりなさい

仕事はするし家事もやるけど
兎にも角にもモフモフがやまらない
写真のフォルダは仔猫でパンパン
これって猫好きあるあるなのかな〜?


僕をダメにする最強ツール 
仔猫のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?