感謝の気持ち

毎日、毎日、、、
Sunくんの発達障害と知的障害の事で
頭が一色の最近の私ですが



同じ経験をされた方から
コメントを頂いたり
今同じような悩みを抱えている方の
ブログを読ませて頂く事で



少〜〜〜しずつではありますが
心の中のパニックが減ってきています
ありがとうございます!!!



昨日は上の子も一緒に
公園に行ってくれました
天気が良くて

気持ちいい♡

って思う事ができました



Sunくんは人が多いのが苦手なのか
ご機嫌斜めになってしまいグズグズでしたが



上の子が楽しそうに笑顔で
遊んでいる姿が

眩しく輝いて

見えました



これは絶対にSunくんの事が
あったからなんです!!
今までの私は
そんな事を考えもしなかったです
自分の都合ばっかりで動いてて
公園に一緒に行っても携帯ばかり触ってました



こんな大切な事に
どうして今まで気がつかなかったんだろ?
勿体ない時間を沢山過ごして来てしまいました


きっと今、

暗〜〜〜い気持ち

でSunくんと過ごしている毎日も
楽しめてない時間も
後から振り返ると

勿体ない

ことをしてるんだろうなぁ



まだまだ気持ちの整理がつかないので
今すぐには絶対に難しいですが
1日に1つでもSunくんとの素敵な時間を
感じながら過ごしたいです♡



今までの価値観とは
違う事に気がつかせてもらった事に

感謝です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?