インターン 3日目

今日はわぼいそ釜山のYouTubeに出ている、ももかさん、りのさんに会うことができました!
最近ミッションでずっとわぼいそ釜山のYouTubeを見てて画面の中の人が実際に目の前にいることに感動しました

YouTubeのことについていろいろお話を聞くことができて今進行しているミッションについても少し考えがまとまりました。

月曜日と同じ食堂にて

今日の昼食は月曜日と同じところに行きました!
赤いものが多く見えますが、実はそんなに辛くないです。
メインが닭강정(タッカンジョン)と言って、衣を付けてあげた鶏肉に甘めのたれを絡ませた料理です。私はこれが大好きで、今日はお代わりをしてしまいました(笑)

#わぼいそ釜山 #釜山 #インターン #韓国留学生 #ローカル食堂 #韓国料理 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?