見出し画像

SUN!SUN!SUN!の日ありがとうございました!


こんばんは!SUNのドラム杉谷です!
月曜日が足音を立てる夜にせっせと書いてます。ぜひ読んでいってね。
素敵な写真はガッキーさん(https://twitter.com/Kokoa530)提供!ありがとう!

初自主企画!ありがとうございました!

最高の景色

「ここまでやめないでよかった」と正直に思える夜でした。たった4年かそこらのバンド生活だけど、こんなにいい仲間とお客さんとライブを作れてほんとうによかった。あふれでる気持ちとかを元手にたくさん曲を書いていきたいです。対バンしてくれたトキワディー、Mistia、青とフーカ、inuizini、三国ヶ丘FUZZのみなさん、本当にありがとうございました。

ライブの中でもお話しさせていただいたんですが、SUNは「ミニアルバムを出すこと」を2024年の活動目標として決めました。けっこう重大情報(笑)、達成できるんか?と思って膝が笑っています。

少しでも自分たちのことをイイと思ってくれた人。大学のサークルで出会った人。ネットで僕らを発見してくれた人。ライブハウスで出会い、今は僕らの近くにいない人。そんな人たちのところへ自分たちの音楽を引っ提げて遊びに行くためには間違いなく僕らが強くなるしかない。そんなちっぽけで大きい目標をかなえるために今年も全力でSUNの音楽を鳴らしていきたいです。

ミニアルバムはもう3曲入れる曲が決まってます。ブルーヴァイオレットも入ります、シングル聞いてネ  https://linkco.re/yYVaBVxf またこの場でレコーディングの様子とかも発信しますので是非チェックしてくださ~い。たぶんおもしろいはず

企画から1週間たって

企画の裏でいろいろ記録しておきたいなと思って動画をめっちゃ回してたので趣味みたいなノリで動画編集を初めてみましたが、、、、マジでデータが多すぎていつ終わるんかわかりません!(笑) 世の中の動画編集者さんはすげえなと感じています。

あまりにもデータが多い、チェックに時間がかかりすぎる

あとマイヘアとユニゾンの対バンライブを観にいきました。新しい音楽を浴びました。ほかにも一人でドラムの練習したり、、、、いろいろパワーチャージできたので来週からもがんばれそう。

杉谷の独り言

勝手にコーナー化しようと思います。最近聞いてる音楽をつぶやきます。

alpha(2020ver.)(feat.星宮とと)/TEMPLIME

冬になるとEDMっぽいやつを聞きたくなります。特にTEMPLIME&星宮ととが今年はお気に入りです。音楽性揺さぶられそうになる。

って書いてたら普通に日付変わりました。日曜日に間に合いませんでした(笑)

ライブ告知

2024.3.25(月) 北堀江club vijon

このライブが終わったら少しの間ライブがないです。ぜひ来てください!
配信(https://twitcasting.tv/clubvijon/shopcart/288567)もあります。バンドを見る形の多様性があってイイ!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

大阪発スリーピースポップロックバンド「SUN」
大阪を中心に活動中!
ふじいしほ(Gt&Vo)
ももか(Ba&Vo)
スギタニ(Dr)

【CONTACT】
Mail : sun.official333@gmail.com

SNS・LINK
X(旧Twitter):https://twitter.com/sun_bandinfo
Instagram:https://www.instagram.com/sun_bandinfo/
litlink:https://lit.link/sunbdna

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?