見出し画像

sun and star

sun and star
by sun and moon

私はタロット占いが好きで、毎夜寝る前にYouTubeでリーディング動画を見るのが日課です。
ですが、今日は夕方に時間があって。
これまたいつも見ているガーデニング動画で、パンジービオラの切り戻し時期を逃したことを知ったあと、開いたsun and moonさんのリーディングで、

「あなたの未来は、noteとかに書いてあなた自身が創造した通りになる」

と、カードさんが言っています、あははははは!!!!!!!!すごいね。書いてください。
みたいな感じ(でも、これで全部を表している)で、いわれたので、初めてこの機能を使ってみることになっております。

使い方が比較的カンタンで良かった。
その前に、何故なのか少しもハードルを感じなかった。

果たして、私はこれを続けていくのでしょうか?
あれ違う!
noteの使い方に洗脳されかけた!
私は、創造した未来をここに書けば良いだけだ。よし。

私の未来は幸せで一杯だ!!

これでいい?
もっと細かく色々創造すべきかしら?
そもそも、どんな未来だったら私は幸せなのでしょう?

実際、今までに何度も何度も考えた。
でも、その度に、それでも私は今も幸せなんだ、っていう所にグルグルしては戻ってきていた気がする。

そうか。
だから今回は、思い切ってあり得ないくらいキラッキラの未来を創造しなさいって事か!
ではでは、思いつくままに書いちゃおう。

まず、美しいガーデンが欲しいの。
ただし、私が楽しく手入れできる範囲の広さね。そして、心も美しい花友さんに出会って、素敵なお庭でお茶しましょう。

2つ目は、お茶。習い始めて8年目。
私の思い描くベストな茶道は、伝統的な作法をできる限り無理なく守り、
新しくて素敵なお菓子もどんどんお出しして、何より着物姿はすっきり明るく美しく!ここがポイント。侘び寂びもほどほどが良いのではないかしら。そんな先生に出逢って毎月すっごく楽しみにお稽古に通う!

3つ目は、
ポケモンと眠る時間になりましたので、また明日、書きます。

おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?