こんにちは!しょきたです。

2021年の折り返し地点!
セミの鳴き声が聞こえてくる7月。最近本当に暑いですね~。

今日は5月に行ったCM撮影の様子をご紹介します。

スズキ自販沖縄さんの名護店オープンに向けた告知CMです。

画像1

外観をドローンで撮影。ドローンはどこにいるでしょうか?


画像2

ドローンから見た景色。

画像3

画像4

店内の撮影。


社員の皆さんのご協力もあり、撮影は順調に進みました☻
ありがとうございました<(_ _)>


私この日、傘を持っていったんです。
案の定、忘れました。
名護まで取りに行く機会がないままもう7月。梅雨が明けてしまいました。


第1カスタマーサクセスチーム 諸喜田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?