見出し画像

ロジハラ上司の恐怖

また月曜日が始まった、、

私は高度急性期病院に勤めており、
毎日バタバタ走り回って仕事をしている。

今日も患者さんから離れらずに処置をしていると、後ろにロジハラ上司が立っているではないか。

「sunちゃんさん、これ、この前やらなくてもいいってなったよね?→圧強め」
と今行っている仕事に指摘をしてきた。

私は、今!?
このタイミング!?
見たらバタバタしてるの分かりますよね!?
今じゃないとダメですか!?

と内心思ったが、

「すみません、、」
と謝罪。

やらずに怒られるよりも、
やって怒られる方がまだよいが、
どちらにしても怒られるという矛盾、、

それに加えて、ロジハラ上司が近づいてきただけでもストレスを感じてしまう。

はぁ~、疲れた~
はぁ~、辞めてぇ~


帰宅中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?