見出し画像

Family Astrology for moms 2days light program募集❣️

家族の笑顔の鍵を握っているのは、
やっぱりMomsなんだなぁ、と。

子育てを通し、何度も自分の課題にぶつかり、
去年自分史上最大の夫婦の危機を経験して、
そして、少し前にですね、
メインツールである西洋占星術の
ホロスコープの観点から、
やっぱりそうなんだ、と思ったんですね。

そんなわけで、私自身が納得したので
このプログラムをやろうと、思いました💚

こういうことろが不動宮強しで、
自分が経験して納得しないと嫌なのよね。
これも私、そしてそんな私が好きでもあります😊


夫も子供もね、お母さんが笑顔じゃない、
辛そうってのが、一番辛い。
一番自分責めをやっちゃうのだと思う。

夫は妻の笑顔に幸せを感じる、
子供もお母さんの笑顔が嬉しい。
夫も子供もお母さんが幸せで笑顔でいると、
自分のことを愛せたり、自信を持てたりして、
相乗効果があると思う。

ホロスコープの重要なポイントとして、
アングル(縦軸と横軸のホロスコープの骨組み)
というものがあって、
ホロスコープ上のICとMCという縦軸は、
IC一番低い場所=基盤、ルーツ、父親と読み、
MC一番高い場所=目指す場所、母親と読むの。

改めてこれを見て、あくまで私の解釈だけど、
父親は支え力、ルーツから基盤を形づくる、
母親は愛で牽引するリーダー、新たな可能性
や発展性を表していると。

だからね、家族が新たなフェーズに入ったり、
ステージが変わる時ほど、
お母さんの光やリーダーシップがあるといいし、
まずお母さんが明るい光になることが、
家族を目指したい方向に連れて行くことになる。

Momsは、家族の光のリーダーになれるん
じゃないの!?という希望を持って、
for moms、お母さん専用プログラムで
やりたいなぁと。

家族を構成するメンバーの個を理解して、
受け入れて、自分がまず一歩踏み出していく、
それが、Momsは出来る、と思ったんだよね。

原因が外側にあるという思い込みや、
なぜ私ばっかりという視点に囚われず、
自らにある思い込みを外して、
自ら自由になっていける力を持っていると。

私も、去年、険悪ムードの中、
旦那をみて、腹が立ちまくっていた。
でもね、謎の責任感で自分を縛って
苦しんでいたのは私。

ある感情をダメなものとしてジャッジして、
過剰反応していたのは私。

他人に迷惑をかけないようにちゃんとしないと、
と他人を優先してイライラしていたのは私。

一人出かけたとき、目に入った言葉や、
耳に入った言葉から、ある時、
あー、そういうことかと気づいたの。

気付いたら全てギフトだったとも気づいた。
困難や逆境は、次の章にアップデートするためのギフト。

悪者探しをしたり、とにかく同情してほしい
という人のためのプログラムではないことを
理解している方に来てほしいです^_^
(ちなみに子育て講座でもないです)

苦しんだり、イラついたりを、
外側や周りに原因を求めても解決しない、
自分の内側に目を向けたら解決できるよ、
ということだから。
何より家族を笑顔にしたいという希望の
ある方に来てほしい。

お母さんがお母さん自身のそれに気付いたら、
お母さんが緩む。
緩んだら、笑顔が戻り、自信が戻る、
そして目の前にいる人(家族)が与えてくれて
いたギフトに気付く。
そうすると、目の前にいる人も緩んで、
笑顔が戻り、自信が戻る。

まず、Momsがその一歩を踏み出す。
自分と家族の個(違い)を理解して、
自分を知り、相手から学び、
家族のオリジナルな調和を生み出していく。

そのために、私ができることを!
と意気込んだものの、
よく考えたら夏休みに入るんだった😂!!

なので、2days  light programという
軽めのプログラムにしました。 
モニターとして、募集スタートしたいと
思います😊

Family Astrology for moms
  〜2days  light program〜

Day1 90分
パートナーシップ&家族についてのカウンセリングセッション

Day2 90分 
出生ホロスコープにて自分と家族の個をありのままに理解する

※ご家族の人数によって多少長引く可能性あり

※Momsが自分自身の呪縛を解いて、
ここで終わらせること、ここから始めることを
何か一つでもご自身で見つけて、ご家庭に持ち帰ってもらえたら嬉しいです。

※両日とも、西洋占星術による
ホロスコープリーディング、
カードリーディングが入ります。

※サービス向上のため、
ご感想をいただきたいです。

受講料  モニター価格4.5万円(税込)

募集人数  限定4名様

日程 
★Day1: 7/6(水) Day2:7/8(金)
★Day1:7/14(木) Day2:7/15(金)
★Day1: 8/1(月)  Day2:8/2(火)
★Day1:   8/22 (月) Day2:8/24 (水)

時間 午前10時から 90分〜120分以内

サービス 9月中フォローアップセッション60分

開催形式  zoom/マンツーマン

お申し込み&お問い合わせは、LINEまで‼️
https://lin.ee/moqh16l








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?