見出し画像

牡羊座新月 自分に素直に行動

春分を迎え、2ハウスでの新月、
自分の資質、才能を使う、
その挑戦をスタートする新月。


生まれたてすぎて、
曖昧さもあり、
まだわからないこと、
全容を把握できないこともあり。


それでも、やってみよう!
体験しないとわからないことがあるから。
これ以上迷うのはやめて、
自分の小さな一歩を踏み出してみよう!


4/20にもう一度牡羊座新月があるの。
今回は心機一転、
今の自分を信頼して、
自分に素直に行動してみて!


結果がどうであれ、
失敗も必要なプロセスだよ〜
と言われているので、
小さな一歩を踏み出すと、
新たな視点が見つかる、
失敗によって別のやり方を見出す、
といった感じで、必要な過程を歩んで
いくことができそう💚


魚座の土星と牡牛座金星は、
良い角度をとっていて、
これがすごく光って見えるんです。


良い塩梅で、絶妙な距離感で、
凝り固まり過ぎず、
他者に振り回され過ぎず、
自分の価値観や感性、
また他者のそれを、
ありのまま受け入れる
ことがしやすい感じです。


この"受け入れる"によって、
自分の才能や資質が
今までに囚われることなく、
発揮されていきそう!


そして、太陽牡羊座シーズン、
とにかく一番大事なのは、
自分に嘘のない言葉で、
自分に素直に動くことが開運‼️


与えるときも、
受け取る時も、
私は本当に与えたいのか、
私は本当に受け取りたいのか、
なんです。


つまり、そうじゃないときは、
不足感から動いている時で、
自分も相手も喜べない状態です。


喜んで与えていますか?
喜んで受け取っていますか?


自分に正直な選択をするには、
自分を許可して、受け入れている、
ことが大事だったりします。


一つずつ、自分のペースで、
あなたの出来る限りで、
目の前のステップを踏んでいってね💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?