見出し画像

ビーガン

いま
人類の
1割が
ビーガンになれば
すぐに
アセンション
できるという

アセンションへの
近道の
ひとつに
ビーガンがある

私は
10年以上かけて
食生活の
改善がなされてきた

以前は
浴びるほど
飲んでいた
お酒も
一切飲まなくなって
5年が経った

私の場合は
大きなミッションが
あるため
ライトボディへの
移行は
早く進むようにと
幼少期から
かなり
偏食傾向にあった

添加物なども
幼少期の頃から
すごく
気にされていて
よそのご家庭よりも
親に厳しく
躾けられていた

ジャンクも
大好き
だったけれど

最近
ここ6〜7年は
断食を繰り返した

ツインレイと
出逢う
2、3年前から

16時間の
プチ断食が
なされるように
仕向けられたりと

魂優位の生活にと
移行できるように
徐々に
慣らされていった

カフェインレスも
当たり前だった

肉食を
断つようになって
それでも
家族との兼ね合いや
お付き合いで
時々は
お肉もお魚も
食べていたり
食べなかったりを
くりかえした

2019年
私は
闇堕ちのような
闇との対峙の
ミッションが
始まった

そうなってから
神からの
強い圧力により
一切の
お酒を断つことになった
圧倒的な
威圧感で
それは現れ
その日から
一切
飲めなくなった

私には
時々
今も
起こる

見えない壁のような
色んな力が
働いて
自分の自由意志とは
反することが
起きたり

そこには
絶対に
進めません
みたいな

そんなことも
あたりまえに
おきる

いまは
また
完全ビーガンへ向けて
努力を続けている

私の場合は
16時間あけて
あとの
8時間は
指定された
アイスクリームや
指定された
お菓子類も
少し許されつつ

基本は
玄米食と
海藻類と無農薬野菜

カフェインも
ほぼ摂取しない


湧き水をくんできて
そのお水を
白湯にして
お水だけを
飲み続ける

いえにいるときは
これが
てっていされている

ミッションで
出かける時には
私は
限られたお金しかなく
限られた場所にだけ
いけるため
ものすごく限られた
食選びの中
なんとかして
宇宙さんが
私に食べられるものを
苦難してさがしだして
導いてくれる

家族との
外食のときは
家族に合わせて
多少
食べられるものが
増えるけれど

そのあと
かならず
16時間断食
ひどいと
もっと
断食することになり
整えられる

ズレたものを食べると
蕁麻疹や
酷いと
吐かされたり
下痢になったり
そういうことで
たいしょされることも
知った

アセンションボディ
ライトボディ
クリスタルボディへの
移行と

私の場合は
ウォークインであり
大きなエネルギーを
扱うために
肉体も
徹底して
管理のようなことを
されている。

今回の旅では
各地の
ミニトマトが
美味しいシーズンになって
甘くて
濃くて
美味しかった

そして
エネルギーの
動きが

わかるようになってからは

しょくじも
エネルギーを
いただくものに
だんだんと
かわってきた

人の手によって
作り出される
お料理

この人の
お料理の
エネルギー
すごい

愛の味
という

愛をいただく

という行為に変わってから

外食なんかも
楽しみ方が
選び方が
見極め方が
変わった

今回の
旅の
ナンバーワンは
香川で頂いた
ミニトマトと
コッペパンの
卵サンドだった

グルテンフリーも
すごく
厳しくなって

パンも食べられるなくなっている

けれど
旅だと
仕方なく
与えられる

そんな中での
あのコッペパン
店員さんの笑顔
そのままの
味がして
感動した

少しお高めの
ランチを
頂くことも
たまにあるけれど

そんな
ランチよりも

車で食べた
コッペパン
卵サンドに

愛と感動を感じた

豊かさとは
なんとなく
みえてきている

お金がない世界が
くる

そのとき
かんじる
豊かさ
豊かさとは。

結局
愛に繋がっていく
そんなことを
いま
極貧生活の中で
学ばせていただいている
のかもしれない。

ではでは
みなさまの
食生活は
いかがですか?

楽しんでいますか?

ライトボディに変化すること
求められてますか?
ライトボディに変化しましたか?

ゆたかさ
感じていますか?

いつも
ありがとうございます。

そういえば
我慢できずに
くるくるナルトの
おいもソフトを
いただいた
食べたかったのー
叶っちゃったの
嬉しかった😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?