見出し画像

自己紹介 l はじめてのnote

はじめまして。
ずっと始めてみたいと思っていたnote。文章を書くことが好きで、今回思い切って始めてみたところです。

1997年8月生まれ。MBTIはINFJ。
かなりの晴れ女。
好きなものは絵画、本、音楽にお花。
マイブームはサッカー観戦。宅トレはルーティン。
よく笑い、よく泣き、よく考えよく忘れる人間。

学生時代は社会学に明け暮れながら、教育系NPOのインターンを経験しました。卒業、就職、転職を経て、今はインフラ系の仕事をしています。

愛おしい家族と
大好きな彼と
大切なお友だち

数年前にドン底まで落ち込んで全てを無くしたと思っていましたが、有難い人たちのおかげで、今は明日のことを考えられるようになって、元気に過ごしています。

ここ数年のテーマは「丁寧な暮らし」。

文字を紡ぐのが昔から好きでした。自分という形のない存在(物理的に存在はしているけれど、私という思考や本質は可視化できないため「形のない存在」とする)に向き合うために文字を紡ぐのも、丁寧な暮らしの要素だと思います。

忘れっぽい私の、忘れたくない記憶たちを記録するために、noteに時々、つらつら綴ります。

よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?