見出し画像

これから始める独り言

2023年も5月に差し掛かかりました。
とか言っているうちに一年終わってしまいそう…
とか思ったので、備忘録として独り言をこれから書き溜めていきたいと思います。(行き場のなくなった写真を載せるためもあったりする)


最近、言葉っていいなぁって思います
程よい余地があって。
写真や動画も良いけど、真実を映してそうで映していない現代で自由に創造できる言葉というものが丁度いいか。
と深夜0時に考えている僕は暇なんだろう。


そんなこんなでこれから不定期で思ったことを書くかもしれないし、写真を投稿するかもしれない。
今までTwitterとかも続いたことがないので、どこまでnoteも続くか不明。
でも独り言って考えれば些か気が楽か




画像情報
ロケーション:北海道函館市
カメラ:Sony a7c
レンズ:Sony Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?