見出し画像

サイバーエージェントグループ全社表彰「CyberAgent AWARDS 授賞式」 ~サムザップから受賞者多数!

4月3日(水)に、「CyberAgent AWARDS授賞式」(サイバーエージェントグループ全社表彰式)が開催されました。
全10賞ある中で、サムザップからは5賞にノミネートされ、うち3つが最優秀賞を獲得しました。ノミネートされた社員、最優秀賞を受賞した社員・代表者の4名からのコメントをご紹介させていただきます。

【ベストスタッフ賞】
運上 雅展さん/『呪術廻戦 ファントムパレード』プロモーションプランナー

ベストスタッフ賞ノミネートありがとうございました!
原作、アニメが常に話題化してる中で、後発のスマートフォンゲームの認知獲得は大変でしたが、メンバーの頑張りやクリエイター陣の協力により事前プロモーションも最高の結果になりました。
運用は始まってからが勝負ですので、まずは6月のハーフアニバーサリーで大きく話題化させ、プレイヤーの皆様にワクワクを届けられるように頑張ります!

【ベストプレイヤー賞】
森山  創さん/『呪術廻戦 ファントムパレード』ディレクター

ベストプレイヤー賞ノミネートありがとうございました!
途中参画でのディレクター就任という、あまり経験のないジョインの仕方ではありましたが、無事ゲームがリリースできたことを嬉しく思っております。
ディレクターという立場は広く関わりを持ちながらも、1人でプロダクトを完成させることはできない職業です。この結果自体、チームのメンバーに取らせていただいたものだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。
『呪術廻戦 ファントムパレード』は運用タイトルなので、これからもたくさんのプレイヤーの皆様に長く遊んでもらうために、ファンパレチームのみんなで頑張っていきます!

【最優秀ベストクリエイター賞】
和田 雄介さん/『呪術廻戦 ファントムパレード』アニメーション統括

ベストクリエイター受賞ありがとうございました!
最高のIPタイトルに携わらせてもらったことと、作品の総合力が高かったからこそ、このような評価を頂けたと思っています。
アニメーションの表現がここまで先鋭できたのも優秀なメンバーと長期の技術投資があってこその結果でした。
引き続き、楽しさを届けられるよう尽力していきます。

【ベストプロダクト賞】最優秀賞受賞
『呪術廻戦 ファントムパレード』
代表:大森達也/プロデューサー

この度はベストプロダクト賞に選出いただきありがとうございました!
長年一緒に働いてくれた開発チームはもちろん、SumzapやSGEの皆様の支えあってこその受賞でした。
これからも長期でプレイヤーの方々に楽しんでいただけるよう開発陣一丸となって頑張ります。


○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○
サムザップでは一緒にはたらく仲間を募集しています
オフィス紹介や技術ブログなど、のぞいていきませんか?
    https://www.sumzap.co.jp/recruit/
○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?