見出し画像

気づいたらてっぺんに居たのです(爆)

ども。すみぃです。
春休みが終わり、今日は新年度の初出勤日でした。
ドキドキワクワクな1日目。
朝から相変わらずコッソリやらかしたり、
予定が急に変わったり、
直感に従って動いてみたり、
なんやかんや流されている内に、
気づいたら1日が終わってました。
 
しっかし…
今日一日で、ずいぶんといろんなことがありました…😳✨
 
朝から張り切って初出勤、のつもりが、
時間を間違えて、めっちゃ早く着いちゃって、
時間をどこで潰そうかなぁ〜
…と、考えて動いてみたら、気づけばこんな場所に(爆)

(風音爆音注意)

撮らないのももったいない絶景だったので、
風音爆音承知で撮ってみたけど、
面白いほど声が聞こえない動画になってて失笑。
このあと、ちゃんと歌いました(笑)

朝から開いているカフェを探して、そこを目指して運転していたはずなんですよ。途中まで。
でも、途中のどこかで気が変わって、
気づけば頂上まで登ってました(笑)
 
まだ少し雪が残っていて、
朝も早いし、寒いしで、
自分の他には誰もいない貸し切りの展望台。
 
超、風に吹かれながら、
民謡歌ったり
マントラ唱えたり
瞑想したりして、
満喫してきました。
なんかよくわかんないけど、
すんごくスッキリしました(笑)
いろいろ風で飛んでったかな。
動画の声も吹っ飛んでってるけど(笑)
 
で、お仕事も相変わらず臨機応変して、

帰宅した後も、
旧友がおウチに遊びに来てくれて、
のんびりカードゲームしたりお喋りしたり。
(なんと、誰かお客様をおウチに呼ぶのは、
 結婚以来初。実に3年ぶり)
 
朝から夜まで、
自分時間&仕事時間&交友時間
と、豪華3本立ての濃密な1日でした。
 
さらに、
ポストには嬉しい小包が…✨📦✨
 
この小包の中身については、
また後日❤️❤️
 
やりたいと思っている事は、
思いもよらない形で叶う事もある。
きっとそれが、最善の形なんだと思う。
だから、
思い通りにならなくても、
凹みすぎなくて良いんです。
今じゃない、そうじゃない、
違う形で、叶う流れが必ず来るので、
そのサインを素直にキャッチして、
多少不満があっても文句言わずに波に乗ってみる事です。
きっと、面白いところにたどり着くから。


【今日の魔法の質問】
 
今までに、ふと、行きたくなった場所に行ってみたら、なんか良かった、という経験はありますか?
その経験は、今のどんな事につながっていますか?

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)