見出し画像

お気に入りの猫水筒にゃー

水筒って選ぶの難しいなぁって感じるものの一つです。

なぜって?

だってだって、

可愛い・素敵な・魅力溢れるデザイン。
機能的・実用的・オシャレなスタイル。

が世の中にはたーくさんあるじゃないですか。

ずっと使い続けたいって思えるものを購入したいなあと思うと、ぱっ!とインスピレーションで選ぶのには少し慎重になっちゃいますよね^ ^
もしかしたら、これからずーーっと長い間のおつきあいになるかもしれないんですもの。

前置きが長くなりましたが、そんな私が出会ってしまった水筒。

それは、Global Arrow社の“Mia Cat Bottle”。

某ショッピングモールの書店の中の雑貨売り場の中にありました。

わたしてき魅力ポイントは

○デザイン(猫が可愛い)
○コップも直飲みもできる2WAY
○保温も保冷も使えるステンレス製
○コップを置いた時の萌えポイント

値段


全ての条件を全体的に網羅して満たしている!

いざ!となると…
条件とかこんなこと言ってても、本当に大丈夫?の声が頭の奥の方で聞こえ、商品の前で30分は悩みました(笑)

そして、いまや我が家の一員として仲間入り。
毎日の外出のおともで連れ回してるほどお気に入りとなりました。
買ってよかったぁ!

みなさんのおススメ水筒は、どんな感じですか? ポイントもあればぜひ☆
それぞれこだわりポイントってきっと違いますよね!
ぜひ教えてください。

※写真はリンクのGlobal Arrow公式Instagramから

#水筒 #食欲の秋 #GlobalArrow #miacatbottle
#猫 #ネコ #猫好き #猫水筒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?