見出し画像

最近のおすすめ失恋曲!


こんにちは。

僕はSumpanumというバンドをやっています!

音楽が大好きで一日中暇さえあれば音楽を聴いています!

さて、今回はそんな僕が選ぶ
おすすめの失恋曲を書いていこうと思います!

汐れいら センチメンタル・キス

汐れいらさんの透き通るような声が魅力的で心にストンと落ちてきます。

にしな 真白

にしなさんの一瞬だけ高くなる声と酷く傷ついた主人公の気持ちがとても切ない1曲です。

the peggies ドア

the peggiesのボーカル、北澤ゆうほはとてもいい声をしており、初めて聞く人でもこの声に引き込まれてしまうと思います。
この曲は主人公の葛藤、後悔、懺悔がとても悲しい曲です。

reGretGirl Whiteout

恋人に振られてしまって、あの時もっとこうすればよかった、などの後悔を歌う曲です。
曲の構成がかっこいいので軽音楽部などでもやれるかもしれませんね!

にしな ヘビースモーク

願いが叶わないとわかっていても好きな気持ちを表現する、という素晴らしい、まさに模範的な失恋ソングだと思います!

the peggies アネモネ

またまたthe peggiesから。
別れたあとだけどまだ恋人のことを忘れられないセンチメンタルな気持ちを繊細に歌っている曲です。個人的には「消しゴムで無理に擦っても消せなくて真っ黒に、ぐちゃぐちゃになるだけだった」という歌詞が好きです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?