見出し画像

秋、始まりました

気温がアブダビ並みだろうと、暦の上では秋、立秋です。
が、全くそんな気配はない。
まだまだ盛夏、真っ只中。

そんな中、まさに夏らしいTシャツ買いました。

METALLICAのタイダイTシャツ。

盛夏に相応しい、暑苦しさ全開のTシャツです。

大抵、メタルTシャツって真っ黒なので、タイダイTシャツって珍しい。
このPUSHEADの絵が好きで、これでMETALLICAのPUSHEADの同じ絵柄のTシャツは、これで3枚目かも。
PUSHEADの絵柄のTシャツ、好きなんですよね。

こう毎日暑いと、Tシャツ着て会社行きたいですね。
週一でいいから、Tシャツを着てくる日があればいいのに。

梨が鈴なりでした。
あと少しで、出荷かな?

#日記 #エッセイ #Tシャツ #METALLICA #PUSHEAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?