見出し画像

らぁ麺屋 はりねずみ @高槻

こんばんは、すーもです。

2012年にIT営業マンとして社会に出てから、大阪を中心に営業活動を行ってきたボクが、今まで訪問したランチの美味しいお店を紹介していきます。
営業活動の中の至福の時間であるランチタイムをより有意義なものにしていただければ嬉しいです。

今回は高槻市にある「らぁ麺屋はりねずみ」さんに訪問しました。国道171号線沿いにあるお店で、タイムズユーザーであるボクにとっては車だと非常に行きにくい立地になってます。(なぜなら、近くにタイムズの駐車場がないから。。。)
しかし、【食べログラーメンWEST百名店2018】にノミネートされているお店ということで期待大で訪問してきました!!

今回はランチタイムのピークである12時過ぎに訪問してしまったので、約30分ほど待ちました。ただ、この行列が美味いラーメンの証でもあるということで期待値はぐんぐん上がっていきます!!

画像1

はい、どーーーーーん!!!
一番オーソドックスな醤油らぁ麺(800円)をチョイス。ボクはあっさり醤油ラーメンが好きなんですが、その中でもここはめちゃくちゃ美味しいです!
時間が結構経って味を忘れたとしても、美味しい醤油ラーメンのお店としてボクの記憶に残り続ける予感がします。

高槻市に行った際にはぜひ足を運んでみてください♬

◉店舗情報
店名:らぁ麺屋 はりねずみ
住所:大阪府高槻市野見町4-6
交通:阪急京都線・高槻市駅から徒歩8分
予算:〜999円
カテゴリ:ラーメン

◉個人的な評価
味 :★★★★☆
値段:★★★☆☆
立地:★☆☆☆☆
接客:★★★★☆
総合:★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?