見出し画像

麺や拓 @西長堀

こんにちは、すーもです。

2012年にIT営業マンとして社会に出てから、大阪を中心に営業活動を行ってきたボクが、今まで訪問したランチの美味しいお店を紹介していきます。
営業活動の中の至福の時間であるランチタイムをより有意義なものにしていただければ嬉しいです。

今回は大阪市西区西長堀にある「麺や拓」さんにお邪魔しました。
このラーメン屋さんは、【豚×魚のWスープ】の濃厚なラーメンを食べたくなった時はぜひ行ってみてください。この日はダブル豚×魚ラーメン(800円)を注文。

画像1

見て下さい、めちゃくちゃ美味そうなビジュアル!!
うまい表現はこれから身に付けていくとして、非常に濃厚でとても美味しかったです。

営業で西長堀周辺に行った際にはぜひ足を運んでみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?