見出し画像

麺や マルショウ 江坂店 @江坂

こんにちは、すーもです。
2012年にIT営業マンとして社会に出てから、大阪を中心に営業活動を行ってきたボクが、今まで訪問したランチの美味しいお店を紹介していきます。
営業活動の中の至福の時間であるランチタイムをより有意義なものにしていただければ嬉しいです。

本日は吹田市江坂にある「麺や マルショウ 江坂店」さんに訪問して、一番人気の台湾まぜそば(780円)を注文しました♬

にんにくを入れたかったのですが営業中ということもあり断念。。。
しかし、一番人気だけあってめちゃくちゃ美味しいし、酢をかけるとマイルドさもUP!!

最後は残った汁にご飯を混ぜて一気に書き込んでください。
これがめちゃくちゃ美味しいです!!江坂駅から少し歩きますが、江坂に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。

◉店舗情報
店名:麺や マルショウ 江坂店
住所:大阪府吹田市垂水町3-29-2
交通:地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩5分
予算:〜999円
カテゴリ:ラーメン

◉個人的な評価
味 :★★★☆☆
値段:★★★☆☆
立地:★★☆☆☆
接客:★★★★☆
総合:★★★☆☆(3.0)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?