見出し画像

わたしというひと

はじめまして、くるみです👧🌻

私は数年前にひとりで都心にやってきました。

なぜかというと、身動きがとれる独身のうちにもっと広い世界をみてみたかったからです。他県もそう、いろんなところに行って、いろんなことを感じたいから。(ざっくり)

現実は、日々仕事に追われて週末はぐったりしていました。全然都心暮らしを満喫できてないと気付いたのがやっとこさ1年前くらい。笑   それからはちょくちょく出掛けるようになりました。

基本的にOZ magazineが好きです☺️💓読んでいてわくわくするし、いつもお出掛けの参考にしています♪ここでは旅の想い出も残せたらいいな✨


それから、

わたしは前まで他人軸でした。

自分の意見も言えないし、意見もないときもある。いつもどう思う~?て周りに聞いてばかりで、決定権は常にまわりにありました。

でも都心にきて、ひとり暮らしをはじめて、

自分で決めていかなければいけないことが多く、迷い悩みながら、今ももがきながら自分を生きています。

徐々に自分軸で物事を考えられるようになってきて、自己肯定感もめちゃめちゃ低かったのが上がってきたところです。

私は好きなものだけに囲まれて、好きなことをして、笑顔いっぱい幸せオーラ溢れる女性になります👧❤️

日々の綴りもかねて、ここでは自分の想いや気付きも残していこうと思います✏️

言語化すると、得られるものも多いみたい。

これから楽しみながら書いていきます!

よろしくお願いします🤗

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?