見出し画像

【世界最速】RE𝕏さん Twitter完全攻略マニュアル レビュー

こんにちは!すももです。
ご覧いただきありがとうございます。

昨日リリースされた、
今売れに売れているRE𝕏君の
【Twitter完全攻略マニュアル】
内容とても気になりますよね…!

そんなRE𝕏君のnote、
世界最速でレビューしてみました。
※ネタバレ無し

誰に向いてる?向いてない?
読んだらどうなる?どうならない?

全部忖度抜きで書き上げたよ。
是非これを読んで、
合う人は買えばいいし
合わない人は買わなければいいと思う。

最後にまた話すけど、
買うか迷った人は相談してね。

その人の状況や性格に応じて
買った方がいい/買わない方がいい

アドバイスするので。

はじめに.RE𝕏君について

RE𝕏君は
・Twitterがほぼ同期(2023年スタート) 
・お互いがお互いをバズの第一人者と認識
みたいな感じで捉えて
良きライバルでもあり仲間でもあります。

彼はね、一言で言うと
愛されキャラなの。

リプで交流する方達の多さもそうだし、
RE𝕏君自身もGIVEの精神に溢れ
いつも親身にDMくれたり
相談乗ってくれたり
します。

Twitterを愛しTwitterに愛され
Twitterに取り憑かれた男。

2023/11/18時点で5.6万ツイート

・フォロワー7,600人で12回の万バズ
・1年弱で5万6,000ツイート

もうね、意味がわからない。
参考までにすももは

・フォロワー11,000人で8回の万バズ
・1年弱で9,700ツイート

文字通り試行錯誤の量が違うよね。
すももの5倍以上呟いてるんだもん。
その5万6,000ツイート分の熱量が
今回のnoteにこもってました。

※65,000字、読むの本当に大変でした。。。笑


第1章.note全般について

正直な話していいですか?
読む前に最初に思ったのは
Twitter攻略本、またか。

全般攻略本から始まり
マネタイズ特化型
バズnote(すももも書いとるやないか)
の中の基本中の基本の全般攻略本。

でもRE𝕏君が違うのは
実績とファンの多さ。

RE𝕏君のnoteから抜粋

インプレッション(タイムラインに流れた回数)が
非常に多いのね。

それだけみんなが
RE𝕏君の投稿に反応して
他の人のおすすめ欄に流れてるって
ことだと思うんだ。

総インプレッション2億って
日本国民最低1度は見ているような数だからね。
1人1アカウントで叩き出す秘訣、知りたいよね。

第0章:事前準備が9割
第1章:覚悟を決めろ
第2章:露出を増やせ
第3章:RE𝕏バズツイ&バズらせるコツ徹底解説
第4章:SNSより大切なリアルの生き方
第5章:さあツイートを加速させよう
第6章:COMINNG SOON
第7章:Twitterはゲーム

全章ボリュームたっぷりな内容で、
試行錯誤しつつ書かれている事を全て実行すれば

・半年以内に0からフォロワー5,000人
・月数万から10万などのマネタイズ
・RE𝕏君のように愛されつつ影響力あるアカウント

に繋がると確信したね。
すももも一部やってたけど
この辺りやってなかったし
目から鱗だな〜ってことあったよ!

もちろん、
やりきることが大事だよ。

第2章.買うべき人/買わないべき人について

誰が買うべきで
誰には向いてないか気になるよね?!

RE𝕏君のnoteには
こんな感じで書いてる!

全て同意だけど、
追加するとこんな感じかな。

【おすすめの人】

・RE𝕏君の事が好きな人
→彼の投稿が好きな人、感銘を受ける人は
アカウントの裏テーマも知れるので是非おすすめ。
投稿の作り方も実例に沿って丁寧だよ。


【おすすめできない人】

・買って満足するタイプの人
→ノウハウコレクターは65,000字読んで満足するだけ。
次の行動に落とし込めないなら
RE𝕏君関係無くnoteも本も買わない方がいい。

・自分で考えて行動できない人
→当たり前だけど、こんなアカウントを伸ばしたい!
こんな内容で発信しよう!は自分で考える必要あるからね。

・ラクしたいタイプの人
→ラクして稼ぎたい、伸ばしたいならやめた方がいい。
56,000ツイートだし、65,000文字のnoteだし。
何よりnoteの中でも、
1日〇〇ツイートは初期段階でしなさい!と明確に述べてるからね。
※すももも完全に同意してるよ。
そもそもラクして稼ぐは続かないよ

・本を読めないタイプの人
→丁寧に膨大な文字数で書いてるが故、
圧倒されて何から手をつけていいかわからなくなる人は危険。
※その為に以下画像の通り無料相談もつけてるみたい。

逆に言うと、
読んだ内容を踏まえて
試行錯誤し行動できるタイプの人は
これ一冊で伸ばせます!

さっきも述べたけど
・半年以内に0からフォロワー5,000人
・月数万から10万などのマネタイズ
・RE𝕏君のように愛されつつ影響力あるアカウント

本当に狙えると思う。

最後に.

最後までご覧いただき、
ありがとうございます。

2023年最新のTwitter攻略を行うに
本当にいいnote
なので、
気になった方は是非。
あと、買うか迷った人はDMで相談してね。

一人ひとりの
「他に○○さんのnoteも買ってます」
「△△のアカウントを作ろうと思っていて転用できますか?」
みたいな背景を踏まえてコメントするから。

RE𝕏君きっかけですももを
知ってくれた方も
元から知ってるよ〜って方も
すももをフォローしてくれたら嬉しいです。

自己紹介note

Twitterアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?