見出し画像

【悪用厳禁】Twitter完全攻略ガイド〜バズらせたいならこれを読め!

「ツイートをバズらせたい」
「バズらせてnoteで利益を上げたい」
「SNSを活用して自社サービスを売りたい」
「フォロワーを増やしてインフルエンサーになりたい」
「ツイートをバズらせたい」

こんな悩みはありませんか??

まずはこちらをご覧ください。

28日間で、5,120万インプレッションを獲得(日本人口のほぼ半分に匹敵!)
※インプレッション = ツイートがタイムラインに表示された回数

🔽直近3ヶ月の実績

直近3ヶ月の「月間平均インプレッション数」は、3,720万imp/月

直近2カ月でフォロワー数は、1,000人以上/月 増加中!
91日間で、1億1,120万のインプレッション数(日本人口の90%に匹敵!)
1日あたり、120万インプレッション以上を獲得


自己紹介が遅くなりました。私はツイ廃REXと申します。

普段はふつうに会社員としてゴリゴリ働きながら、Twitterで毎日めちゃくちゃバズってる一般人です。


伸びるツイート、フォロワーの増やし方
にはいくつか型があります。


他の方のツイートを見ていて、「こうすればもっと伸びるのに…」と思うものが多く、私がここまでTwitterを伸ばしてきたノウハウを皆さまへ共有したく、このnoteを執筆しました。


このnoteでは、

・フォロワーを最速で1,000人にする方法(初期のプロフ設計から)
・私の過去にバズったツイートとバズりやすいツイートの型
・Twitterを運用する上での大切なマインド
・Twitterを伸ばした先に待っている景色
・失敗しないTwitter運用方法

を徹底的に解説してます。

過去にバズった私のツイートのいくつかは結構ガチで狙ってます。

普段私が、「どうやってバズるツイートを考えているか?」が分かります。私の頭の中を覗けます。むしろ早く覗いてください。


「え?Twitterって『仕事だるい』とか『ラーメンおいしかった』とか適当に呟くものじゃないの?」


と思っているあなた。


めちゃくちゃ勿体ないです。Twitterでバズってフォロワーが増えていけば、毎月10万くらい収入を増やせます。月100万以上いかれる方もいます。


本業とは別です。嘘だと思うかもしれませんが本当です。

毎月5万でもプラスで収入があれば、行きたかった旅行に行けるし、欲しかった洋服を買ったり、行きたかった高級レストランに美女と行けます。

✓Twitterをガチるメリット
・自分のファンをつくれる
・収入を 5万/月 以上増やせる
・自分より実績を出している方に会える
・バズらせて脳汁が出る(自分でトレンドをつくれる)
・自分のビジネスの基盤(商品やサービスを宣伝する)をつくれる

これ以外にもたくさんあります。
Twitterをガチっているだけでいわゆる


インフルエンサーになるのも夢じゃないです。

断言しますが、フォロワーを増やすのに一番効率がいいのは


とにかくバズらせることです。

それは分かったけど、じゃあどうやってバズらせればええねん

分かります。今私も同じことを思ってます。


ツイートをバズらせるにはある程度のコツがあります。


私が約半年間で、5万ツイート以上

してきて、

・月間最高5,000万インプレッションover
・月間平均3,000万インプレッションover
・総インプレッション2億over
・万バズ12回(7ヶ月連続)
・フォロワー7,500人(2023年10月末現在)

を獲得するまでにやったきた方法や、
私の思考の"全て"をこのnoteに凝縮しました。


「自分がTwitter発信をゼロからやるときにこれを読みたかった!」


と思える内容にしました。

◆フォロワー1,000人って実はかなり大変…
初心者がフォロワーを0→1,000にするのが、正直一番しんどいです。
Twitterフォロワー1,000人って実は、"上位2割"ですからね。

ここを挫折せずに1,000人を達成できれば収益化することは余裕で可能です。残念ながら、途中でやめちゃう人が大半ですけどね。

だからこそやる価値はめちゃくちゃあります。

私がこれまでやってきたノウハウをこのnoteで手に入れれば、
ツイートを鬼のようにバズらせてフォロワーを1,000人にするための


ショートカット


ができます。ゲームの攻略本を買うイメージですね。このnoteを買ってTwitterを伸ばして、毎月副業で数万円収入を増やせれば余裕でペイできます。時間も短縮できますしね。


✓このnoteはこんな方にオススメ
・フォロワー1,000人を最速で達成したい方
・フォロワー数も、インプレッションも大きい垢にしたい方
・フォロワー1,000人を達成したものの、伸び悩んでいる方
・毎日ツイートを作成する時間を短縮したい方
・とにかくTwitterを楽しんで伸ばしたい方
・シンプルにツイートをバズらせたい方

✓逆にこんな方にはオススメできない…
・独学でやって「亀のような人生」を生きたい方


新幹線や高速道路と同じです。最速で目的地まで到達するには当然ですが、チケット代がかかります。人生(時間)は有限です。

失った時間は、2度と返ってきません。


<広告収益>
2023年8月よりついにTwitterでもユーザー(ブルーに課金している場合に限る)に広告収益が入るようになりました。「どのくらいの期間、インプレッションでいくら入るのか?」はまだ正式に公開されていないため、適宜アップデートしていきますね。

ちなみに私の初の広告収益は、約5万円でした(うれC〜)。

今トータルで、Twitterから12万円以上お小遣いをもらってます。

毎月2~3万くらいですね


ツイートしてるだけ(感覚的にはゲームです笑)でお小遣いをもらえるなんてまさに夢のようですよね。


完全な主観ですが、これからTwitterはさらに盛り上がっていくと思います。

私はこれからの時代、

「Twitterがユーチューブに並ぶ。いや越える・・・!」

と本気で思っております。これはまさに"革命"です。

ビジネス系インフルエンサーの田端慎太郎さん(Twitterフォロワー32万人)も同様の発言をされております。

YouTubeチャンネル:新R25チャンネルより


繰り返しになりますが、このnoteを読めば

・Twitterが爆速で伸びます
・インプレッションを多く獲得し、Twitterから毎月お小遣いがもらえます
・自分の商品(コンテンツなどのサービス)をTwitter経由で販売し、副業収入をさらに増やせます


<購入者限定2大特典>
RE𝕏との1on1のZoom無料相談(30分)
ご興味ある方は、本note末尾の公式LINEのQRコードより登録いただき、購入したことをメッセージ下さい!
このnoteを読んで、疑問に思ったこと、今Twitter運用で悩んでいること、人生相談(仕事や恋愛)でも何でもいいです。ご連絡お待ちしております!

②あなたの渾身のツイートを1度だけRT(引用RTでもOKです)
「購入したこと」と「RTして欲しいツイート」を公式LINEからご連絡してください。引用RTの場合は内容をあなたと一緒に考えます。


さあこのnoteを読んで、ツイートをバズらせ、インプレッションを多く獲得し、フォロワーをゴリゴリ伸ばしていきましょう!

第0章:事前準備が9割
第1章:覚悟を決めろ
第2章:露出を増やせ
第3章:RE𝕏バズツイ&バズらせるコツ徹底解説
第4章:SNSより大切なリアルの生き方
第5章:さあツイートを加速させよう
第6章:COMING SOON
第7章:Twitterはゲーム


と、その前にこれからTwitterを運用していくうえで、一番大切な事実をお伝えしますね。


それは・・・

ここから先は

39,258字 / 8画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?