忙殺(ということにしておこう)

momoです。

更新するまでなかなか時間がかかってしまいました。

ごめんなさい。



3月は別れ。

それに最近なかなか思い通りにいかないことが多くてモヤモヤしています。


めちゃめちゃ会って話したかった人たちに
時間が合わず会えなくて、、

めちゃめちゃ話したいことがあるのに
タイミングが合わず話しかけられなくて、、

次いつ会えるかわからないのにーと
なかなか悔しい思いをしています。

そんなことで人生思い通りにいかないなーなんて
思ってしまいます。



でも別れの季節ならではの嬉しいこともありました。

手紙をもらいました。

手書きでありがとうの気持ちが綴られた手紙です。


手書きの手紙は気持ちが伝わってきて、
何度も何度も繰り返し読みました。


手書きでまた返事を出したいと思います。


手書きの手紙をもらって、想いが伝わってきて、
グッと来るものがあったので、
私も感謝の気持ちを伝えたい人たちに手紙を書きました。


スラスラ書けたんです。


なかなか文章とかメッセージとか書くのが苦手な私ですが、
スラスラ言葉が出てきたのがびっくりで、
その人たちへの思いの強さを実感しました。


まだまだ手紙を書きたい相手がいます。

書きます。

きちんと感謝の言葉を伝えます。

もらった手紙の返事も書きます。


別れが近づいているからこそ、
赤裸々に綴れる思いもあります。

この時期に手紙書くのおすすめです!



19/100!


thank you for reading!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?