見出し画像

時間があるからなにする?

昨日は私が最近やっていることについて話しましたが今日はそれを少し掘り下げていこうかなと思います。

まぁ私の今の趣味なんですけど、ゲームと漫画が主になりますね、外にあんまりでないので

じゃあどんなのを読んでいるのかという話になるのですが、今私が皆さんにぜひお勧めしたい漫画があるんです!

その漫画は…

ブルーロック!!!!!!!!

この作品がいま私の中でキテますね~激アツです!!!

この作品の何がいいのかというとまず、主人公の潔もエゴイストな感じもすごく好きなんですけど、千切の復活シーンもよかったですね

ぜひまだ見たことないよって方は見てみてください!

ほかにも漫画めちゃくちゃ読んでるんですけど、もんだことないものも多いのでおすすめある方は教えてください

今日は趣味のことなのですこし熱くなってしまいました(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

最近寒くなってきていますので体に気を付けてくださいね

またお会いしましょう、それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?