放送作家のせきさんに私を描いてもらいました✨

おはようございます、遊びにきてくれてありがとうございます✨

今日は、相互フォローしてくださっている、【せき@オリックス好き放送作家】さんが、私に関する紹介記事を書いてくださってました✨

こちらは

という企画になります✨✨✨

元々プロなのに、200円という、こんなお安いお値段で、書いて頂けるなんて🙌✨激レアお得中毒✨✨✨

そして、そこから人と人との新しい縁が繋がるかもしれない、紹介という、キューピットのようなお仕事✨

依頼殺到なので、お時間かかるかもしれませんが、心に残るnote時間になること間違いないです✨✨✨

私の多種多様な感性も、とても丁寧ににまとめられてまして✨それには、記事をひとつひとつしっかり読まれていたことが伺えます。ものすごい労力😳✨

私のことを書いてくれた記事はこちら

こんなに多種多様な感性をもっていて、ジャンルもバラバラ、思いついたことをただ書いているだけなのに、まとめるの上手だなぁ…さすがです。あと、note書き始めた頃の記事まで紹介してくれてびっくり!

せきさんは、経歴がやっぱりすごい。あの、ニュース番組、「報道ステーション」の放送作家さん。趣味でマンガも大量に読んでるんですね✨早く読む、要点を掴むのが元々得意なんでしょうね〜!才能だ!

これは、せきさんの素の姿が読める貴重な記事✨いつも誰かのことを紹介してるので、せきさんってたまにしか自分の事書かないんだけど、ポジティブに変換するのが上手✨そして、お茶目な人だなぁと思う🤣

これ、ちょっとニヤニヤしながら読んでしまいました🤣✨

災難も面白おかしく受け取れる感性✨セスナ機の操縦させられた時の「コイツ動くぞ…」と思えなかったとありますが🤣ガンダム好きかな?✨

私、今度全塗装でガンプラ初挑戦する予定です😆✨ザク作りたい✨ジークジオン✨🤣🤣🤣

せきさん昭和ネタもちょいちょい書いてくれたり、カセットテープに関しては、あー!!!こんなことあった!!と思わず声が出るくらいだった🤣✨

これ、せきさんちゃんとコメントしたら、コメント返してくれるんだよ✨ほんと温かい人だよ〜!

カセットテープのツメを折ったら録音出来なくなるんだよねぇ。に小学生の頃の私にすっかり記憶を戻された🤣✨

そうそう!!!!🤣そんなことあったや!

あと、折ったツメに、セロファンテープ貼ったらまた録音出来るんだよね〜!にまた爆笑🤣✨そうだった!そんなこともできた!!!🤣

子どもの頃TVの前で大好きなアニメの主題歌を録音するために、録音ボタンを構えて、家族を「シー!!!☝😬!」って黙らせてた思い出🤣懐かしい。

あと、せきさん、奥様亡くされてたのですね、奥様とのとってもほんわかしたエピソード✨奥様がプロ野球の、オリックスが大好きなせきさんのために、オリックスに電話をして、披露宴にまさかのマスコットが来てくれたという✨✨✨

私は結婚式をあげられなかったので、とっても想像して幸せな気持ちになりました🙌✨TV業界の人は当たり前なのかもしれませんが

こんなすごい披露宴があるのかと😆✨準備大変だっただろうけど、奥様も、TV業界の放送作家ということで、企画がうまいであろう、お二人✨呼ばれたゲストも、とても楽しめただろうなと思います✨

って、3記事かくのでもすごい労力だよ😂ほんとすごい!!せきさんがこれからもご多忙で、幸せで入れるよう祈ってます😆🙏✨

記事書いてくれてありがとうございました✨読んでくれた方も、良かったらお仕事依頼してみてはいかがでしょう✨てかせきさん、こんなに大変なのに値上げしないの?😳✨びっくり🙌

とてもワクワクしつつ、照れくさいような、不思議な気持ちになれましたよ〜🙌✨

ここまで読んでくれてありがとうございました😆









この記事が参加している募集

お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。